新型コロナウイルス緊急事態宣言による臨時休業4/16~4/22(水)
お客様各位
平素よりご愛好賜り誠に有難うございます。
弊社(株)みやこ不動産ではお部屋探しやご入居頂いているお客様に安心してご利用いただけるよう
新型コロナウイルス感染拡大予防対策としてオンラインでの不動産業務への対応に切り替えていきます。
社員教育および準備として4月16日(木)~4月22日(水)の間に臨時休業を行います。
この間事務所へはスタッフが郵便物やメールなどの確認も随時しておりますし、ご入居中のお客様は既にご連絡済のスタッフ個別連絡先へご連絡が可能となっております。なお、今後の社会情勢によっては、この期間が延長される場合もございます。ご理解のほど宜しくお願いいたします。