売買・一戸建てを探す
TEL.049-298-6555
川越市周辺のお部屋探しはみやこ不動産にお任せください!!
スタッフブログ

2017 年 2 月 1 日

川越グルメ情報 Cafe Vino カフェ ヴィーノ

ちょっと遅い新年会を
Cafe Vinoさんで行いましたー。
新年会と言っても、社長と事務員Sちゃんと
私の3人だけのランチ会みたいなもんです。
ここCafe Vinoさんは
川越で採れたての野菜を
農家さんから仕入れてサラダにして
出してくれています。
なので、ちょっと珍しいお野菜も
新鮮採れたてのシャキッシャキです。

 

こちらは、紫色の『白菜』なんですって。
農家さん曰く、
「この白菜はサラダにして出した方が
美味しいよ」と言うアドバイスを元に
出してますーとお店のオーナー。
なるほどー、苦味もなく
シャキッとしていて瑞々しさが
口の中に伝わります。
自家製ドレッシングも
たーっぷりかかっていて、
サラダをお代わりしたいくらい!

 

さて、ランチは900円で
先ほどのサラダ・メイン・飲み物が付いてきます。
3人ともバラバラに注文したので、
写真も良い具合に撮れましたカナヘイきらきら
まずは、Sちゃんが頼んだ
牛肉100%のハンバーグ。
私もコレにしようかしらと
迷ったんだよねー。

 

ふ〜っくらしていて、
お家では作れない美味しさよつながるうさぎ
と、Sちゃん。
私もちゃっかり一口もらったので、
同意見です。

 

次にいただいたのは、

ホットチリソースのチキンステーキ。
カリっと香ばしくて
文句無し。
これ絶対美味しいやつだと、
メニュー見た時から思ってました。
そして、社長が頼んだのは、
オレガノとオリーブのトマトソースパスタ。
私、オリーブが大好きなんですよ。
これを注文しても良かったなーと、
こちらも一口味見して思いました。
「うん!どれを注文しても文句無し!」
そして、最後にはデザートまで。
イチゴ風味のティラミスケーキが
甘くて気持ちをふんわりさせてくれます。
「あれ?セットにデザート付いてるんですか?」
と聞くと、
「予約してくれたお客様には
デザートをサービスしてるんです」  
ですって。
えー‼️
そしたら絶対予約した方がいいに決まってる❗️

Cafe Vinoさんに行く時は、

予約していきましょうね。
ちなみに、
Cafe Vinoさんでは、
ワインセミナー

2016 年 9 月 17 日

川越市松江町の賃貸物件のご紹介です♪

とうとう北川景子さん主演の「家売るオンナ」が終了してしまいました。

かなりの「GO!」ロスに陥っております。

 

さて、夏の暑い時期は不動産業界は閑散期なのですが、

なぜだろう・・?この夏はすっごく忙しくて

ブログも中々UPできませんでした。

忙しい状態で秋の第二繁忙期を迎えそうな予感です。

 

前振りが長くなりましたが、新しい賃貸物件のご紹介です。

 

今回ご紹介しますのは、なんと!

 

蔵の街川越「大正ロマン通り」に面している

 

分譲型マンションの賃貸物件です。

 

タイプは2DK・オートロック付き・TVカラーモニターインターホン・

 

3方向採光角部屋、おまけにスライド式の新品システムキッチン

 

が付いておりますよ。

 

まず、おススメしたいのがこの眺め!

「川越は我が手中に治めたり~!」と、

 

叫んでいただいて全然構いませんよ(ご近所迷惑だから心の中でね)

 

そんな気にさせる眺望は、目の前に高い建物が無いから

 

この物件に住むとそういった爽快感を得ることができます。

 

そんな眺望が見渡せるお部屋は角部屋になっておりまして、

2方向採光となっております。

さらにはこの物件全体は3方向採光となっている珍しい間取り。

うなんです。

ダイニングのキッチン側にも窓があるので、

明るい室内がうれしいですよね。

 

白い壁に映えるダークブラウンのフロアと

スタイリッシュなブラックのシステムキッチンが目をひきます。

このキッチンカッコイイですよね。

上の吊戸棚やレンジフードまでブラックだと2DKのお部屋には

重厚感が出すぎてしまいますが、

白で抜け感が素晴らしい。

 

さらには、こちらのキッチンがスライド収納式システムキッチンなのが、

女性の心をぐっと掴みます。

スライド式収納だと何が良いのかと言いますと、

奥にあるものが手前まで「ぐぐっと」取り出せるんです。

さらには開き戸タイプよりスライド式の方が収納力があるのですよ。

 

私がキッチンメーカーに居たときに、ショールーム内で

何度も説明したフレーズです。

う~ん、懐かしい。。

 

まだまだこちらの物件のご紹介は続きますよ~。

明日からSiliver Weekですね!

それでは楽しい週末を♪

 

↓今回ご紹介した物件の渾身のチラシが出来上がりました♪

クリックすると拡大します。

 

オーナーさんの意見を反映しながら一緒に考えて物件を募集しています。

あなたが依頼している不動産屋さんはここまでチラシ作りますか?

詳細は株式会社みやこ不動産まで。