売買・一戸建てを探す
TEL.049-298-6555
川越市周辺のお部屋探しはみやこ不動産にお任せください!!
スタッフブログ

2011 年 11 月 17 日

川越グルメ情報 洋食系 &more アンドモア

この記事は2011-11-17 に書かれたものです
テーマ:


今日は社長と一緒にランチに行ってきました~ぺこ
期間限定、11月20日まで500円500円玉でランチがいただけるそうで、
どんなんでしょか?と足を運んでみました。
コンセプトは「八百屋にんじんさんが手がける」ビストロ居酒屋。
なるほど~、お野菜がふんだんに使われていましたっ!
写真はセット内容のハンバーグ。
このハンバーグの上にも季節のかぶかぶ、かぼちゃがのっていまして、
更に、ハンバーグの下にも熱を少し通したしんなりキャベツ野菜
ひかれています。
多分、こちらのお店に行けば本日の野菜摂取量はOKなんではないでしょうか。
だって、このハンバーグもそうですが、小皿いっぱいのサラダとティーカップサイズの
かぼちゃ恵比寿カボチャ2スープも付いているのです!
すっごく満足して帰りましたとさ。。

ダイエットや今日は体に良いもの食べたい!という時には
良いお店だと思います~。
ちなみにこちらの店長さんは
ユースケ・サンタマリアOJさんを誠実にしたような外見の方で、
お野菜と一緒に元気をわけてくれそうなキャラクター性のある方でしたよおんぷ

お店は本川越の駅から1分で、交番のある交差点の並びです。
駅近なので、会社員の方が多かった気がしますね。
&more アンドモアさんHP

http://andmore55.com/
&more アンドモアさんブログ

http://ameblo.jp/andmore55

2010 年 12 月 25 日

川越グルメ情報 洋食系 ビストロピンキオ

このブログは 2010-12-25 にamebaブログで書かれたものです
テーマ:

こちらのお店にはイベントの度に足を運んでます。

入口がちょっと分かりづらいのですが、

アトレの後ろオーロラビジョンがある通りを少し行くと、

ピンキオさんの看板があり、急な階段を上がるとお店はあります。

中に入ると女性率高し、その秘密は選べるスイーツ

にあると思います。

数種類の中から選べるお肉系or魚系のメインも美味しいのですが、

その後ワゴンで運ばれてくる

スイーツには女子なら胸が高鳴ります。

お店はいつも混んでいてスタッフの方が忙しそうなのが、

ちと気になりますが

お値段もこのボリュームであれば納得です。

付いてくるパンも美味しいです

<お店情報>

ビストロ ピンキオ
住所:埼玉県川越市脇田町17‐33 増子ビル2F
電話番号:049-226-4567