売買・一戸建てを探す
TEL.049-298-6555
川越市周辺のお部屋探しはみやこ不動産にお任せください!!
スタッフブログ

2015 年 10 月 2 日

居抜き物件のご紹介 さいたま市桜区

埼玉県さいたま市桜区の

 

居抜き物件をご紹介させて頂きます。

 

こちらの物件はさいたま市桜区役所から徒歩5分、

国立埼玉大学から徒歩7分の立地にあります

お寿司やさんの居抜き店舗となります。

今回店主様のご引退に伴い、40年近く地元の皆様に

愛され続けた店舗を閉店する運びとなりました。

場所は団地内1Fの路面店舗にある事と、

さすがお寿司屋さんだけあって、

店内きれいに使われておりました。

常連の皆様にこれからもご愛顧いただきたく、

次に入って頂くお店の方にはお店のご紹介カードと共に

現店主様より直接お渡ししてご紹介させて頂きます。

お店経営には常連さんの存在が非常に重要です。

あとはあなたの腕次第で繁盛店にして盛り上げてくださいね。

詳細は下記チラシ画像、もしくはスタッフまで

お問い合わせください。

2015 年 5 月 27 日

行ってきました!カラヴァンス NEWオープンのお店♪

前回ブログでお知らせしました、

『couravance』カラヴァンス さんへ

行ってきました~。

今日はカラヴァンスさんの店内レポートをしたいと思います!

まずは、カラヴァンス店長の小室さんとお花と共に

パシャッと一枚。

パンフレットの写真に載っている小室さんは

シャープなイメージでしたが、

お話すると気さくな感じでお話ししやすそ~。

初めての方でも気軽に相談できちゃいそうですね。

まずは店内入口を入って左には、

こちらの椅子に座って

どんなスタイリングにしたいか、髪のお悩み等を

聞くカウンセリングスポットだそうですよ。

悩んでることはどんどんお話しちゃいましょう。

美容師さんもたくさん情報があった方が

解決の方法を出しやすいと思いますよ。

それから、↑こちらのテーブルではお茶のサービスがあったり、

休憩できるように癒しのグリーンが壁面いっぱいに

飾られていました。

このグリーンはスタッフの方みなさんで作られたそうです。

スタッフのチームワークが良く、明るい雰囲気だと

気持ちがいいですよね~。

特に女性にとってヘアサロンは、

ただ髪の毛を切ってもらうところではなくて

癒しの場でもあったりします。

私もヘアサロンで

スタッフの方とたくさんお喋りして、

心も髪もすっきりして気分爽快になって帰ってくるのです。

店内のフロアはホワイトとナチュラルウッドで

清潔感のある店内。

奥行きがありつつも壁面いっぱいの鏡が

店内に開放感を与えてくれていました。

トイレ前の手洗い所も

ナチュラルなグリーンとモザイクタイルが

貼られて・・・かわいい。。

家の洗面所もこうだったらいいのにな~と妄想していました(*^。^*)

さて、そんなカラヴァンスさんでは

ただ今、『チャリティカット』を催されているようです。

ワンコイン・500円でお子様のカットをしてくれて

それらの売り上げは沖縄のサンゴ保護のために

貢献されるようです。

ご興味のある方はカラヴァンスさんへ

お問い合わせくださいね!

川越の街を歩くと気付かれると思いますが、

ヘアサロンがほんと~に多いのです。

皆さん、どの美容室に行ったらいいのだろう、と

悩まれる方も多いのではないでしょうか。

もし、悩まれていらっしゃいましたら是非

こちらのカラヴァンスさんへ一度足を運んでみてください。

今回私もお邪魔させて頂いて気付いたのは

皆さん一丸となって、自分たちの手でチラシから

店内の内装やらと様々な企画などを手作りで

頑張っていること。

温かみを感じる店づくりは、お客様にも自然と

伝わっていきます。

とても良いお店だな~と感じました。

行ってみると分かると思いますよ♪

2012 年 3 月 26 日

番外編 川越グルメ情報 うどん竹國

2012年03月26日(月) に書かれた記事となります

友人からの情報で「ここはいいよ」

とお勧めのうどん屋さんへ

行ってきました。

ですが、今回ここのお店は川越のお隣

新狭山にあります。

なので、番外編デス。

さて、国道16号に面するこちらの

お店。失礼ながら、お店の外観とは

違い内装が凝っていてビックリ。

photo:01

飲食店にお水が流れる手法を使ってる

とテンション上がりませんか?

私はテンション上がって、滝に見入り

すぎて後から来たお客さんに順番抜か

されまくってました。

さて、メニューはどんな感じかな?

photo:02
photo:03

なるほど、なるほど。

お値段的には安めですが、他のお店で

もありそうな値段設定。

そこで、友人は

「ここは、うどんのおかわり無料だ

し、中盛りでも大盛りでも同じ値段

設定なんだよ。」とさらっと話して

くれました。

『なんですと~!」

カレーうどん

photo:04

肉うどん(左はかき揚げを追加注文)

photo:05

うどんもピカピカつるつる。

photo:06

これはイイですね。

たらふく食べたくなったら、

川越から国道16号で行きましょう♪

追記・ちなみに内装が凝っているのは

店舗が居抜き物件で前が居酒屋だった

らしい。

photo:07

いいな~、居抜き物件…。

私も今探してるのですが、川越では

稀少なんです。

オーナーの皆様、使っていない店舗が

ありましたら、是非ご相談くださいませ。

今回のお店
竹國 新狭山店
狭山市下奥富635