売買・一戸建てを探す
TEL.049-298-6555
川越市周辺のお部屋探しはみやこ不動産にお任せください!!
スタッフブログ

2017 年 5 月 11 日

賃貸おすすめ物件♪ 小江戸川越蔵の街を目下に! 室内編

前回のブログはこちら

大正ロマン通りに面する観光地エリア内の

賃貸分譲マンションをご紹介しております。

さて、前回はこちらの物件の立地について

ふれましたが、今日は室内についてご紹介したいと思います!

まずはこちらの写真をご覧ください。

どうですか?こちらの眺望。

川越も今や35万人を超える人口をかかえる都市となり、

駅前は高いビルが立ち並ぶようになったので、

このような眺望を得られることはかなり難しくなってきたのです。

正直私もこんなに眺めが良いので

声をあげてびっくりしたほどです。

下の写真は、こちらのお部屋の玄関を出て

廊下から見渡した風景です。

去年の川越祭り前に撮った写真なのですが、

この位置からだと山車が行き交う様も

見る事ができてお祭り好きな方には

ぴったりですね♪

さて、室内に入りますと、目を引くのは

こちらの新しいタイプのシステムキッチン。

白とブラックのコントラストが美しいですね~。

なにが新しいタイプなのかと言いますと、

従来の開き戸タイプではなく、

スライド式収納であるということ。

開き戸と違ってスライド式収納だと、

奥の物まで取り出せるからとっても便利♪

また容量的にもスライド収納タイプの方が無駄なく

たくさん物をしまえることができるのです!!

元キッチンメーカーの私が言うのですから、

間違いない!

そして、キッチンの横にはすぐ窓があるので、

お料理を失敗しても換気がすぐにできるから

心配なし!

お料理が得意な方でもキッチンの臭いは

気になるし、手元が明るい方が

気分が明るくなりますよね(*^_^*)

次に部屋を見てみますと、

あら?左側に・・。

小さな窓があるではないですか。

 

そう実はこちらの物件は3面採光、

マンションは集合住宅なので、

窓の位置に限りが出てきてしまいます。

でも、採光と換気のためには多くついていた方が良いですね。

なので、窓が3方向についているのは

珍しい間取りだと言えます。

さらに、間取りを見てお気づきかと思いますが、

ウォークインクローゼットも付いていますよ。

こちらの折れ戸を開けると

WIC(ウォークインクローゼット)になります。

 

少し長くなってしまうので、次回につづきますよ~。

こちらの物件の募集チラシとなっています。

気になる方は㈱みやこ不動産のスタッフまでお気軽にどうぞ~。

2016 年 6 月 15 日

【分譲賃貸マンション】オートロック付管理人さんもいて安心のファミリータイプ

さて、今回ご紹介するには分譲タイプの賃貸マンション、

ライオンズマンションシリーズのファミリー物件となります。

賃料が改定となりお安くなりました!

外観タイル貼りの分譲マンションは見た目も落ち着いていて

品が有りますね~素敵です。

川越駅から徒歩12分、また川越街道に面していて車通勤の方も便利。

敷地内駐車場も現在空きがございまして、(2016年3月3日時点)

地下の駐車場からは直接エレベーターで各戸内へ入る事ができます。

まず玄関に入るとスタイリッシュな扉が印象的な

シューズクローゼット及び下駄箱と吊戸棚付。

玄関に収納がたくさんあるのは嬉しいですよね!

各室内には照明がそれぞれ付いているので、

引越した後に「すぐに電気屋さんへ行かないきゃ!」と

慌てることはないですね!

こちらの写真は昼の12時前に撮った写真ですが、

全面は道路なので日当たりもばっちりです。

キッチンの扉は室内の扉と同色なので、

統一感もあってオシャレ♪

すっきりして見えます。

広めの洗面所ですぐ横には洗濯機が置けるスペース。

洗面台と洗濯機がすぐ隣に置いてあると

動線がスムーズで家事も楽になります。

↑うっかり弊社専務も映ってしまってすみません。。

浴室もマンションですが、タイル仕様でデザイン良いのが

嬉しいポイント。

次回も写真をたくさん掲載してご案内いたします♪