売買・一戸建てを探す
TEL.049-298-6555
川越市周辺のお部屋探しはみやこ不動産にお任せください!!
スタッフブログ

2011 年 5 月 10 日

川越グルメ情報 スイーツ系  ちもと

この記事は2011-05-10 amebaブログにて書かれたものです
テーマ:


みやこ不動産の社員日記でもお伝えしましたが、
暑くなると・・やはりここ『ちもと』さんのソフトクリームの出番です
ソフトクリームでそんなに味違うの?と思ってますか?
はい違います
いろいろ種類はありますが、私はアイスコーヒーに浮かべた
コーヒーソフトクリームが好きですね~。

(もしかしたら名前がちがうかも。。)
ソフトクリーム自体にコーヒーの味は分からないくらい微妙ですが、
たぶんこれはアイスコーヒーを活かすための業なのではと思っています
今日は残念ながら川越は雨ですが、晴れた日に散歩がてらの
ソフトクリーム
どうですか?最高じゃありませんか??
ふふふ。

<お店情報>

元町珈琲店 ちもと

埼玉県 川越市 元町 2-3-12