売買・一戸建てを探す
TEL.049-298-6555
川越市周辺のお部屋探しはみやこ不動産にお任せください!!
スタッフブログ

2017 年 11 月 30 日

エステサロンの物件探し 東銀座編

NEW!2017年11月29日(水)

テーマ:
今日は銀座駅に降りたら、
歩いて東銀座方面へ。
この時期の銀座の街並みは
キラキラして素敵なんですよねー。
写真は銀座一丁目界隈のカルティエの前にて。
銀座4丁目から7丁目方面に歩いていくと、
懐かしの日産本社前に着きました。
20代の時、こちらの日産本社で
働いておりました。
カルロス・ゴーンさんが来て
リバイバル日産が始まった時です。
わ〜〜もうかなり前の話なんだなぁ。
今回の物件は日産本社からほど近くにある、
マンションの一室です。
マンション内でエステサロンの開業できる
物件を中心に探していましたが、
良いなと思っても業種を伝えると
断られる事も多く中々見つからない〜!
ようやく内見まで漕ぎ着けられた物件でした。
賃料は8万円に管理料が13,480円。
私のお客様は管理料が思ったよりも
高いと悩んでいました。
賃料だけに注目していると見落としがちな
この管理料は、エレベーターが付いていると
いないとでは管理料が変わってきます。
それから、管理人が常駐しているか居ないかなど。
今回の物件はエレベーター付きで、
防犯カメラが有り、リアルタイムで1Fの
管理室で確認が出来るという設備でした。
物件を見た後は、
Aux bacchanalesオーバカナルにて
コーヒーとケーキでスイーツタイム。
今の物件について感想や話をしつつ、
ケーキをモグモグ
さ、次の物件の錦糸町の物件へ
行きましょう。

このコメント欄の RSS フィード

<< 【川越市】2LDK・1LDK【ペット可】賃貸アパート No.290 | ブログトップへ | 【川越市新宿町】家電付!一人暮らしにおススメ賃貸物件のご紹介 >>